お知らせ

Go Toトラベル適用制限への対応についてのお知らせ(12/15更新)

いつも福住宿場町ホテル NIPPONIAをご愛顧いただきいただき、誠にありがとうございます。

本日12/14(月)夜18時頃、菅 義偉首相より、観光支援策である「Go Toトラベル」キャンペーンの方針として
・2020年12月28日より2021年1月11日までの間、全国一斉に一時停止すること
・1月12日以降の扱いについては、その時点での感染状況などを踏まえ、改めて判断をすること
が表明されました。

VMG HOTELS & UNIQUE VENUESでは、Go Toトラベルキャンペーンが対象外と決定された 2020年12月28日より2021年1月11日までの期間にかかるご宿泊、及び該当期間以降停止期間が延長された場合においても、すべての地域発着を対象とし、キャンペーン適用時の料金(宿泊料金の35%割引・上限金額1泊あたり 14,000円/名)でご宿泊を承ります。

※(割引例)Go To トラベルキャンペーンの適用除外になると、予約サイト内で金額がキャンペーンの割引を除く金額に修正されます。現地支払いの場合、その金額の35%分(上限14,000円/人日)をホテル側にて負担し、割引後の金額を請求させていただきます(2021年1月31日(チェックイン)までの予約が対象)。
※キャンペーン対象外の場合は、地域共通クーポンの付与が行なわれなくなります。地域共通クーポンは発行いたしかねますのでご了承ください。
※割引額はご宿泊日の他、各エリアで適用されている割引率に準じます。
※ご宿泊日の日程変更のご相談も承っております。
※2020/12/28~2021/1/11チェックインのご宿泊において、2020/12/14 20:00~12/24 24:00までに行うキャンセル料につきましては、無料にて対応させていただきます(12/15 12:00現在)。キャンセルされる場合は、VMG総合窓口までお問い合わせくださいませ。

1月末までの安心プラン
2月以降のお得なプラン

 

【小規模分散型ホテルについて】
VMG HOTELS & UNIQUE VENUESのホテルは、1棟あたり最大5室程度の小規模で、客室がまちに分散した「小規模分散型」ホテルであることから、構造上、密が発生しづらくなっております。まちの魅力を楽しみながらもプライベートが確保されたリラックスできる滞在をお楽しみください。

【感染症対策への取り組み】
コロナウイルスへの対策は換気と密にならない状態を作ることがとても大事です。当館では、ご利用いただく際は温かく過ごしていただきながら、客室やダイニング、共用スペースの換気など、ご利用の前後でガイドラインに沿ってしっかりとした換気を行っております。場合によってはご利用中も換気を行いますが、ストーブでの加温や消毒されたブランケットの貸し出しなど、快適にお過ごしいただける環境を作っております。

【ホテルでの過ごし方】
福住宿場町ホテル NIPPONIAでは、安心して心からリラックスできるよう「冬のおこもりセット」をスタートいたしました。
何かと心落ち着かない日々が続いているかと思いますが、ゆったりとした時が流れるまちなみ、深い歴史を感じる客室、季節のお風呂やお料理など、冬だからこそ出会える地域の文化や食材に触れる贅沢な旅をお楽しみいただきたく思っております。ご用意している商品は、すべてのプランに追加でご注文いただけますので、ご検討の際は、スタッフもしくはVMG総合窓口までお問い合わせくださいませ。

末筆となりますが、12月~1月ならではの冬旅をお楽しみいただくためにも、Go To トラベルキャンペーン適用時の料金にて是非ご利用くださいませ。
コロナ感染症対策を万全の対策にて整え、皆様が安心して旅をお過ごしいただけるよう、引き続き努めてまいります。皆様のお越しを、スタッフ一同お待ち申し上げております。