観光情報

【宿泊|リリース】今だけの美食と景色に出会う「春らんまん旅」~春の魅力&期間限定お得プランのご紹介~

いつも当ホテルをご愛顧くださり、誠にありがとうございます。

寒さが和らぎ、日に日にあたたかくなるこれからの季節。
柔らかい春の陽気に包まれて、のんびり過ごしたくなりませんか?

しっとりとその土地の春の魅力に浸り、
春にしか味わえない地元食材に舌鼓。
寒い冬に凝り固まった疲れがゆっくりと解けていくような
VMG HOTELSだからこそ叶う、「春らんまん旅」をご紹介します。

小規模分散型ホテルで、まだ広く知られていない地域にあるからこそ、
安心して旅行が楽しめると、
3月に入りありがたいことにご予約多数頂戴しております。

みなさまの春旅を応援させていただきたく、
この度1泊1名様につき10,000円オフのシークレットプランをご用意いたしました。

ぜひ今だけの春の美食と景色を心ゆくまで愉しみくださいませ。
詳細は下記をご覧ください。

——————————————

\「春らんまん旅」おすすめ4大ポイント/

①春を味わう美食体験で旬菜を堪能

~この春イチオシメニュー~
「若竹煮」
当館では掘りたての筍で作った若竹煮を、すり流し、筍団子へと再構築してご提供いたします。
皆さんのよく知る若竹煮も当館ならではの食べ方でお楽しみ下さい。

~シェフからのメッセージ~
さわやかな苦みのある山菜を使った甘味噌や、春を代表するお料理のちらし寿司の再構築など、
当館ならではの春をお愉しみ頂けるメニューをご用意しております。

 

※左:「若竹煮」/右:コースお料理イメージ

 

②今だけの日本の美しい春を体感する風景

「篠山城跡 お濠沿いの桜」
篠山城跡のお濠沿いに植えられた約1000本のソメイヨシノが一斉に咲き誇ります。
ボートに乗りながらの桜鑑賞は、桜の花びらに包まれるようにお花見を楽しんでいただけます。
提灯でライトアップされる夜桜は、お濠の水面に反射され幻想的な美しさもぜひご堪能下さい。
*ホテルから車で約20分
*その他周辺の桜スポットはこちらでも紹介されています。

③GW前の今なら混雑を避けれて快適・安心

ホテルや観光地に行くまでの道のりも、到着してからも
混雑を避けて心身ともにゆったり過ごせる
GW前のベストシーズンが春旅にぴったり。

 

④【4/28まで】1名1泊10,000円OFFでお得に上質旅を

「春らんまん旅」はこのページを見た方限定のシークレットプラン!
GoToトラベル再開を待つよりもお得に、贅沢な旅のひとときが叶います。

 

▼プラン詳細・ご予約はこちら
ページ最下部の施設一覧から当ホテルのプランをお選びください。
——————————————

~現地スタッフからのメッセージ~
福住は山々に囲まれた自然豊かな土地だからこそ、春の訪れを最も身近に、
五感を使って感じられる町。澄んだ空気とともに、美しい春の自然に触れられるのんびり旅をお楽しみください。
お散歩後は、こだわりの春野菜をたっぷりと使ったお食事をご用意。
様々な食材に独自のアレンジを加え、ここでしか味わえない限定メニューでお待ちしております。
一日を通して、篠山の自然や歴史、食の美しさをご堪能いただけますと幸いです。

 

▼ 公式Instagramはこちら

▼感染症対策はこちら

▼VMG HOTELS 特集ページはこちら
今注目の特集やオススメのプランや、ご利用いただいた皆さまの素敵なご投稿など
VMG旅に役立つ情報をご紹介してまいります。