宿泊

【期間限定・35%OFF】GOTOトラベル期間外でも大丈夫!小規模分散型ホテル×マイクロツーリズムを楽しむ旅行プランが特別価格で販売開始!

緊急事態宣言も解除の方向に向かってはいるものの、まだまだ外出をはばかられる日々が続いています。
旅行に行きたくても、以前のように遠出するのは気が引ける方も多いのではないでしょうか。

当ホテルは都心部から車で1~2時間で行ける距離にあり、まさにマイクロツーリズムに絶好の目的地です。
客室棟が分散しているため、他のお客様との接触機会も少ないため安心してお過ごしいただけます。
3密回避が大切な今の時代にマッチしながら、ゆったりとプライベート感のある滞在をお過ごしください。

【6つのおすすめポイント】
1.歴史あるまちなみに溶け込むように泊まる旅
2.まちに点在する分散型ホテルならではのプライベート空間
3.GOTOトラベル期間外でも大丈夫!通常価格より35%OFFをお約束
4.急な予定変更でも安心!ご宿泊日3日前までスケジュール変更可能
5.チェックインからチェックアウトまできめ細やかなサポート。
小規模分散型ホテルならでは、安心のコンシェルジュサービス
6.接触機会を減らせる!専用サイトからのご予約で一棟貸切を確約

■専用サイトはこちら
関西施設
九州施設

公式Instagram

感染症対策はこちら
コロナウイルス感染症対策をしながらご旅行を満喫いただくために、
「飛沫感染」「接触感染」防止「3つの密」の回避、および衛生管理を徹底しております。
またこの時期の感染症対策として、ガイドラインに沿って客室やダイニング、共用スペースの換気を徹底いたします。
お客様にあたたかい環境をご用意しながらも、安心してお過ごしいいただけるよう対策をいたします。