お知らせ

【ニュース】日本各地の蔵元の応援『とことん日本酒旅』スタート!

この度福住宿場町ホテル NIPPONIAでは、地域の日本酒を味わう「とことん日本酒旅」をスタートいたしました。

地域の蔵元と日本酒の魅力を体感していただきたいと思い、
チェックインからチェックアウトまで、地域の日本酒をとことん楽しめるプランをご用意いたしました。

【組数限定】\蔵元応援!とことん日本酒プラン/地酒4種ペアリング&フリーラウンジ&酒粕風呂<2食付>

通常の2食の他、ペアリング・お部屋飲みセット・酒粕風呂がついております。

——————————————————-
【ディナータイム】
・日本酒ペアリング(5種)
スタッフが厳選し料理に合わせた日本酒をご提供いたします。
【お部屋飲みセット】
・山名酒造の日本酒3種ご用意(フリーラウンジ)
・地域のおつまみ
地域の食材・シェフオリジナルのおつまみをお部屋でお楽しみいただけます。
【お風呂】
・鳳鳴酒造 酒粕風呂
創業から200年近くの歴史を誇る丹波篠山の酒造「鳳鳴酒造」
力強くコクの深い味わいが特徴的な鳳鳴酒造の酒粕を贅沢にも使用した酒粕風呂
※上記ご料金に、別途消費税とサービス料10%を頂戴いたします。

【地域酒造】
▼鳳鳴酒造
創業から200年近くの歴史を誇る丹波篠山の酒造「鳳鳴酒造」。力強くコクの深い味わいが特徴的。
https://houmei.com/
▼山名酒造
山名酒造は、300年以上の歴史をもつ奥丹波の酒蔵。兵庫県の米と水、造り手にこだわりから、
国内外問わず数々の賞を受賞した日本酒も。
https://www.okutamba.co.jp/
【購入場所】
各酒屋・鳳鳴酒造ほろよい城下蔵、山名酒造は、各酒屋のみでの販売です。
【酒造見学】
鳳鳴酒造はご見学可能です。お気軽にお問合せください。
———————————————————

日常とはまるで違うゆったりとした時に身を任せ、
他では味わうことのできない、贅沢なひとときをお約束いたします。

@nipponia_fukusumiでは、日本酒情報を発信しております。お気軽にフォローどうぞ!
https://www.instagram.com/nipponia_fukusumi/

 

▼感染症対策はこちら
コロナウイルス感染症対策をしながら冬のご旅行を満喫いただくために、
「飛沫感染」「接触感染」防止「3つの密」の回避、および衛生管理を徹底しております。
またこの時期の感染症対策として、ガイドラインに沿って客室やダイニング、共用スペースの換気を徹底いたします。
お客様にあたたかい環境をご用意しながらも、安心してお過ごしいあただけるよう対策をいたします。