お知らせ

【お知らせ】【関西在住者限定】《直前割30%OFF》地域の魅力を再発見できる!朝食付きプランスタート

この度、福住宿場町ホテル NIPPONIAでは、
関西在住者限定で福住の魅力を再発見できる期間限定のプランをご用意いたしました。

【関西在住者限定】\直前割30%OFF/ご近所旅行でまちの魅力を再発見<朝食付>

すぐ近くだからこそ改めて触れる機会がなかった、
季節の移ろいゆく自然と、風情溢れるまちなみ。
滋味豊かで新鮮な、地域の旬の食材の数々を使ったお食事。
日々の生活でこわばった心と体を癒してくれる部屋付きのお風呂。
日常の喧騒から離れ、心安らかなときを過ごしいただけます。

▼本プランおすすめポイント
【1】近隣からお越しのお客様限定!朝食付き最安値30%オフ!
【2】15時チェックイン~12時チェックアウトゆっくり滞在
【3】地産地消の旬の食材を使用した朝食を!
【4】前日18時までのご注文で、シェフ特製のご夕食も追加可能
【5】地域を知り尽くしたコンシェルジュが、まちおすすめスポット紹介

「小規模ホテル」のため、他のお客様との接触機会も少なく、プライベートな滞在をお楽しみいただけます。
なかなか、他の地域に行けない今だからこそ、地域の魅力を体験できる滞在はいかがでしょうか?

▼ご宿泊期間
2021年2月6日(土)~3月7(日)
※情勢により期間が変更になる場合がございます。

————————————————————
▼感染症対策はこちら
コロナウイルス感染症対策をしながら冬のご旅行を満喫いただくために、
「飛沫感染」「接触感染」防止「3つの密」の回避、および衛生管理を徹底しております。
またこの時期の感染症対策として、ガイドラインに沿って客室やダイニング、共用スペースの換気を徹底いたします。
お客様にあたたかい環境をご用意しながらも、安心してお過ごしいただけるよう対策をいたします。

————————————————————