【お知らせ】2022-2023年末年始にご来館予定のお客様へ

早いもので、2022年も残すところあとわずかとなりました。
本年も格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございました。

福住宿場町ホテル NIPPONIAをはじめとするVMG HOTELSは
人々の想いによって紡がれてきた歴史、文化、価値ある建物に触れ、
「心が豊かになる時間」をお届けしています。

これからも、地域と共に活動する私たちだからこそお届けできる
素晴らしい景色や体験、まちの魅力の発信に日々努めてまいります。
より一層のご愛顧を賜りますよう、スタッフ一同心よりお願い申し上げます。

<年末年始にご来館予定のお客様へ>

■降雪の可能性がございますので、お車でお越しのお客様は必ずスタッドレスタイヤを装着してお越しください。
■お部屋にはテレビのご用意がございません。予めご了承ください。
■冬の時期はとても寒く、朝晩は特に冷え込みます。
可能な限り暖房対策を行っておりますが、ぜひ暖かい服装でお越しください。
■周辺の飲食店は年末年始休業している場合がございます。
営業状況をお調べの上ご来館をおすすめいたします。

万全の感染症対策のうえ、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

▼VMG HOTELSの感染症対策はこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご不安な点はVMG総合窓口までお問い合わせください。

VMG 総合窓口
0120-210-289(11:00~20:00)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

▼ 公式Instagramはこちら

▼VMG HOTELS 特集ページはこちら
今注目の特集やオススメのプランや、ご利用いただいた皆さまの素敵なご投稿など
VMG旅に役立つ情報をご紹介してまいります。