観光情報

【宿泊|リリース】VMG HOTELSおすすめの秋のイベント・観光スポット・アクティビティ紹介ページを公開致しました!

いつも当ホテルをご愛顧くださり、誠にありがとうございます。

GoToトラベルに代わる「全国旅行支援」が
早ければ今月末から開始されるということで
旅行に行きたいなとお考えの方もいらっしゃるのではないでしょうか。

VMG HOTELSは、魅力があるけどこれまであまり知られていなかった地域や
活用されてこなかった歴史的建造物を活用していくことで
まちの魅力を再発信し後世に紡いでいきたいと思っています。

そこで、今回VMG HOTELSがある地域の
季節ごとのおすすめコンテンツをまとめたページをご用意致しました。

まずはこの秋のコンテンツをご紹介しております。
いつもと違う秋の愉しみ方を通して、新しいまちとの出会いや
心が秋色に染まって癒される、そんなひとときの一助となれば幸いです。

今後、冬や春のコンテンツも更新していく予定です。
ぜひお役立てくださいませ。

▼おすすめコンテンツページはこちら

 

~当ホテル近隣の”秋”を感じるスポットをピックアップ~

「春日神社 秋祭り」

大迫力な9台の鉾山と8台の太鼓神輿がまちを廻ります。
クライマックスには太鼓神輿が宮入し、境内を豪快に練り歩きます。

「亀岡 トロッコ列車 紅葉狩り」

京都の秋の風物詩の一つである保津峡の紅葉。
それをゆったりと楽しむことができるのが嵯峨野トロッコ列車です。
片道7.3km、約25分の道のりでは保津峡の渓谷美を堪能できます。

▼おすすめのスポットやイベントについて、もっと知りたい方はこちら

 

みなさまのご来館をスタッフ一同、心より楽しみにお待ちしております。

▼ 公式Instagramはこちら

▼感染症対策はこちら

▼VMG HOTELS 特集ページはこちら
今注目の特集やオススメのプランや、ご利用いただいた皆さまの素敵なご投稿など
VMG旅に役立つ情報をご紹介してまいります。