観光情報

【宿泊|お知らせ】\VMGの”初旅”に/ほっこり贅を尽くす冬限定プラン販売スタート!冬旅におすすめの観光スポットもご紹介

いつも当ホテルをご愛顧くださり、誠にありがとうございます。

年の瀬が近づき冬本番を迎えつつありますが、
2022年の”初旅”を検討されている方もいらっしゃるのではないでしょうか。
今回ご紹介するのは、そんな方にオススメのこの冬限定の宿泊プラン。

豪華食材、旬の食材をかけあわせたこだわりのお料理に舌鼓を打ち、
お部屋付のプライベートバスでは季節感も味わいながら心身ともにリフレッシュするひととき。
歴史建築の趣漂う非日常空間で、体を温めるホットドリンクを片手にほっこり温まりながらお過ごしください。

新年の始まりに、ここでしか手に入らない冬の贅沢を堪能する旅はいかがでしょうか。

———————————————–

【おすすめポイント】
1.宿泊者限定フリーラウンジをご用意!地元の日本酒、ビール、ワイン、焼酎、梅酒、ソフトドリンク各種、
そして体を温めるホットドリンク(生姜と柚子が香る「養父ジンジャー」など)も冬限定でご用意!
2.晩酌をお手伝いするおつまみ付
3.お部屋付のプライベートバスをさらに楽しむ「柚子風呂」
4.冬の地元食材を堪能する絶品フルコース
5.冬旅をお得に!定価の20%オフ!

<12月~2月のメニュー>
・丹波からの一口
・筑前煮
・地鶏 香味焼き
・山の芋衣揚げ
・鰤大根
・黒毛和牛 米藁焼き
・天空米 黒豆味噌汁
・三笠焼き
・食後のお飲物

※ホットドリンクやお料理の内容は仕入れの都合で一部変更となる場合もございます。

【利用期間】
12/17(金)~2/28(月)※12/28~1/3は除外日

 

▼当ホテルの本プラン詳細・ご予約はこちらから

▼VMG HOTELS他ホテルの本プラン詳細・ご予約はこちらから

 


\冬旅におすすめ!観光スポットをご紹介/

①るり渓温泉 ライトアップイベント

温浴宿泊施設「京都るり渓温泉 for REST RESORT」で1年を通して楽しめるイルミネーション。
自然に調和した光のアートに壮大な音楽が融合し、まるで光の森に迷い込んだかのような感覚に。
「天空の芸術 オーロラエクスペリエンス」は気象条件によって見え方が大きく変わるのが特徴で、
雨や霧が出た日、雪が降った日などはひときわ感動的なオーロラ体験ができます。

▼公式HPはこちら

②春日神社 大晦日 翁神事

春日神社は、867年奈良の春日神社の分霊を今の篠山城跡に勧請したもので、築城されるに際し、この地へ移されました。
そして文久元年、藩主によって寄進された能舞台は、西日本一ともいわれる見事なもの。
現在も、1月1日午前零時の 「翁」にはじまり、春には「篠山春日能」、秋は「丹波夜能」や狂言が奉納され、昔ながらの芸術文化を今に伝えています。
ぜひ一度足を運ばれてみてはいかがでしょうか。

▼公式HPはこちら

———————————————–

スタッフ一同、皆様のお越しを⼼よりお待ちしています。

▼ 公式Instagramはこちら

▼感染症対策はこちら