宿泊

【新プランリリース】\緊急「解放」宣言/欲望のままお酒を愉しむ『最大23時間フリーフロープラン』期間限定スタート

いつも当ホテルをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

当ホテルでは、皆さまが心からリラックスでき、日常を忘れてすべてから「解放」いただけるよう、
独自で\緊急「解放」宣言/を発令し、
いつでも、いくらでも、気の向くままお酒を楽しめる【最大23時間フリーフロープラン】を期間限定で販売スタートいたしました。

シャンパンや最高ランクの地酒もフリーフローでご用意しております。
通常価格から20%OFFでご利用いただけるこの機会に、
上質なお酒と空間で、心から解放され満たされる旅はいかがでしょうか。

 

\5つのおすすめポイント/
①滞在中はフリードリンク
お金も時間も気にせず自由にお酒を楽しめる!特製おつまみをお供に。
②最長23時間のロングステイ
お酒をたっぷり楽しんだらふかふかのベッドで熟睡。嬉しい14時チェックアウト。
③プライベートリゾート
わずか7室の小規模ブティックホテルだからこそ、プライベート空間でのびのび!
④圧倒的な非日常空間
趣あるまち並み、歴史建築をリノベ―トした館内は、まるで時が止まったよう。羽を伸ばすには最適な非日常空間。
⑤地産地消の美食
この地ならではの地元食材をふんだんに使用した美味しい食事とお酒で心身ともにリフレッシュ!

\シャンパン&地元の大吟醸日本酒を含む贅沢なフリードリンク/
お部屋の近くにフリードリンクスペースを設けています。(15:00~22:00)。
暑い中ご来館いただいた後の一杯目、もちろんディナーの乾杯酒としてもオススメのシャンパンは数種類ご用意。。
こだわりの地酒は、300年以上の歴史をもつ奥丹波の酒蔵「山名酒造」の自然酒3種を。
「雄町米」を使用し、優美な香りと芳醇な旨みが特徴の純米大吟醸△雨酒、純米吟醸の〇陽酒と▢土酒をぜひ飲み比べてみてください。
その他にも、赤白ワイン、ビール、焼酎、ウイスキー、ご当地サイダーなどソフトドリンク各種もご用意しています。

【ご予約はこちら】
14時チェックアウトプランはこちら
12時チェックアウトプランはこちら

【過ごし方詳細はこちら

 

今だからこそ、日常から解き放たれて、
とびきり贅沢に過ごす「解放」の時間をお約束いたします。

みなさまのご来館を心よりお待ち申し上げております。

 

▼感染症対策はこちら

公式Instagramでは、旅に役立つ情報を発信しております。お気軽にフォローどうぞ!